2013年03月10日

ふくらはぎ痩せに成功しました。その方法とは?!

ふくらはぎだけが太いのが悩みでした。

上半身は細いのにふくらはぎだけが太い。

私の悩みはズバリこれでした。

ミニスカートを生脚で履きたい。
そう思っても、恥ずかしくて、ブーツの季節ならば
太めのブーツを履けば
まだ、誤魔化せますが、堂々とミニスカート
ショートパンツを長いこと履けなくなっていました。

もちろん、細身のブーツなんて絶対に無理!!
ふくらはぎがむくんでいない状態のはずの朝でも
37センチもありましたので、ブーツも履けないものがあります。

足を堂々と出したほうが足が綺麗に見えるよ!

そう言われてチャレンジしていたこともありました。

健康的な足のほうがかわいいじゃん。

年上の女の人にそんな慰められ方してもね。

ダイエットしても上半身だけが痩せていくかんじ。
これは、ふくらはぎを細くできない人は
わかるわかるー!ってなりますよね。

調べてみるとふくらはぎは一番最後に痩せる場所らしいです。
落としにくいのは当たり前なのかもしれません。

やっぱりふくらはぎだけ痩せるのは無理なのかな。
あきらめていました。

なのに!長年の悩みである
ふくらはぎが太いというコンプレックスが解消してしまいました!!

その方法は、天使の美脚塾という脚痩せマニュアルです。
hukurahagiyase.png

私は、100日近く(約3か月)
継続してエクササイズをしていますが
これがなんと、ふくらはぎは左右の両足とも
26センチまで細くできました♪

ふくらはぎのサイズが、37センチあったので
11センチもふくらはぎが痩せたことになります。

信じられないかもしれませんが本当です。

脚痩せの実践ブログを見て、天使の美脚塾を買うか
かなり悩んだのですが、本当に細くなっている人もいるしと
思い切って買ってみて大正解です。

エステに行ったりするよりは断然安い教材ですし
全額返金保証もついています。
メールでサポートもあるので、質問し放題です。

興味がある人は、ぜひ挑戦してみてください。
まずは公式ホームページで内容を吟味してくださいね。


 ⇒天使の美脚塾の公式ホームページ








「ふくらはぎ痩せに成功しました。その方法とは?!」
このブログはふくらはぎだけが太くてどうしたらふくらはぎ痩せに成功できるのか。
悩んだ末にたどり着いた方法などを書いているブログです。


posted by もも at 00:27| ふくらはぎ痩せに成功した方法 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。